Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

映画*キャプテン・マーベル

アベンジャーズ  エンドゲームに向けて、

キャプテン・マーベル観てきた!!

 

感想(ネタバレちょっとあり?)

 

 

★★★★★(あくまでも私の評価です)

 

てかね、マーベルシリーズめっちゃ好きだし、

アベンジャーズも最高に好きなんやけど、

正直、なんか観るのにそそられなくって。

休日1人で梅田ぷらぷらしてて、水曜だし映画でも観ようかなーって調べてたら、

キャプテン・マーベルアベンジャーズに出てくるって話やん!!

やっぱ観とかなあかんやつやったか!!

と思ってそのまま観に行った。

 

 

アベンジャーズ4/26から公開

そしてキャプテン・マーベル4/25までの公開らしい。

ギリギリやないか!てかこれアベンジャーズ始まってからも需要絶対あると思う。

 

 

キャプテン・マーベル観てない人がアベンジャーズみたら、

誰や!この人!!

って間違いなくなるし、この人のエピソード知らん!なんか重要っぽい!!ってなって

絶対観たくなる。

 

 

あとスタン・リーの追悼のためのオリジナルオープニングも注目やね。

ほんまに面白い作品をいっぱいありがとうって思った。

 

 

アベンジャーズがなんで結成されたか、

今までのいきなり設定が色々解読されて、

ますますおもしろ!!天才かよ!

いつからこの設定考えてたんや…?!

となる作品。

女主人公も、イライラさせないサバサバ系だし、強さに隠された過去だったりが単発的に入ってくる。

レベルが高すぎて感情移入の域ではないけど(笑)

 

 

とにかく、マーベルシリーズ大好きな人

アベンジャーズ観ようとしてる人

絶対観た方が何倍も楽しめるから、観て欲しい!

 

 

アベンジャーズ過去作品は4/27土曜日に、地上波で放送されるから要チェック!!

 

アベンジャーズ (字幕版)
 

 

4/26から公開の前編はこちら↓