Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

映画*ヴェノム

今日はお休みなので、観たかったヴェノムを観に行った*(^o^)/*
(ネタバレなし!感想は一番最後だよ!)

映画『ヴェノム』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 


朝は予定あったから、昼から1人でイオンへ…。
ついた瞬間、

 


うわーーー!!
銀だこ食べたい!!!

 


私はイオンに行くといつもフードコートにある銀だこが食べたくなるのである。

 


そしてもちろん食べるよね( ^ω^ )

 


うまぁぁぁああーー♡♡
この、カリッと、中トロッとがたまらない!
そんでなんでこんなキレイなまんまるに出来るんやろ

私には出来ない。笑

 


いつも食べるのはこのチーズ明太子!

 

f:id:tkypi:20181122003142j:image

8個入り680円

 


通常のソースの上から明太子ソース、チーズが惜しげもなくかかっていて贅沢な一品なのです!


本来ならパセリも散らしてくれるんやけど、
今日はなしでお願いしました。
(なんでって、青のりばりに歯についたらいややん?笑)
あと、期間限定でピザポテトとコラボしてて、
「ピザポテト味たこ焼き」というなんともジャンキーなたこ焼きもあったよ!

メニュー | 築地銀だこ

 


フードコート1人でくるの何気に初めてやったけど、意外と1人のお客さん多いね!!
若い人から年配の方まで…
未だに1人でラーメンとか牛丼屋とか入ったことない私でも、
気兼ねなく立ち寄れるのがフードコートのいいところやね!(^ω^)

 


そしていよいよヴェノムの時間…!

 

f:id:tkypi:20181122003235j:image

とその前に、映画といえばポップコーン
1人だからってポップコーンは外せないのだ。

 


にしても、イオンのキャラメルポップコーンって、プレミアムの、がっつりコーティングされたポップコーンしかないのなぜなんだろ。

 


普通のポップコーンのキャラメル味が食べたいのに残念ぽん…(´;ω;`)
って思いながら普通のポップコーンの、味のラインナップみてると
・塩
・バター醤油
NEW!コーンポタージュ


NEWでコンポタ!!
普通のキャラメル差し置いて!!
そっか…そりゃそうか…
そんな何個もキャラメルいらんか…
むしろプレミアムの方のラインナップめっちゃ増えててそっちに力入れてるんやろな…
ストロベリーとか、マロンとかあるし。

 


なんて思いながらもプレミアムキャラメルポップコーンを購入して(結局かい!)

f:id:tkypi:20181122003306j:image
席に座った。

 


平日の昼間やからか、すっごくガラガラ。
ど真ん中の席取れたし、周り誰もいないし、
ゆっくり観れる(^o^)

 


感想(ネタバレなし)


★★★☆☆(あくまで私の勝手な評価です)
たしかに、ダークなのに、ヒーローだった。
まぁまぁおもしろかった!
しいていうなら、ヴェノムの心理的
描写とかがもうすこしあると、もっと感情移入できたかもしれないかな…
マーベルシリーズお馴染みの、今は亡きスタン・リーが出てきた時すごいテンション上がったし、次の作品への付箋っぽいのもあったよ!
エンドロールは最後まで観てね!
その後映像がまだあるよ( ^ω^ )

 

 


まだ他にも観たい映画あるなぁー
水曜日に時間あればまた観よう♡


今日もステキな休日だった*(^o^)/*