Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

飲み*天満 ゴブトレス

JR天満駅すぐの肉バルイタリアン、

ゴブトレスに行ってきた(^O^)/

 

 

いつも思うけど、飲食店で働いてる人って、

なんでみんなかわいくてかっこいい人ばっかりなんやろ!!笑

 

 

ここも例に漏れずかわいい&かっこいい人々が働いておられました(*^_^*)

 

 

おしゃれ!!

二階もある!秘密基地感!!

ワインのボトルが並んでる棚を押すと、

まさかのトイレだった(´⊙ω⊙`)

 

 

席はカウンターと、壁沿いにテーブル席2つ。

店内が満席だと外のお席も解放されるのかな?

 

 

ワインとか種類多くて、安い!

のだけど、今日はこの後も行くとこがあったので、悪酔い避けるために安定のハイボールを注文。

 

 

まずは

f:id:tkypi:20190602192531j:image

スモークサーモン  380円

 

 

そして、毎月なにかが安くなる企画があるようで、今月はてっちゃんアヒージョが100円引きだった!!

 

 

f:id:tkypi:20190602192551j:image

てっちゃんアヒージョ  580円→今月は480円

 

 

2019.6月末までだよ!*(^o^)/*

来月は違うメニューが安くなる模様。

おトク♡

 

 

そして、馬刺し好きの私が頼まないわけがない、馬刺し霜降りロース!!

なんと魅力的、、

 

 

f:id:tkypi:20190602192605j:image

馬刺し霜降りロース  980円

 

 

どれもこれもおいしいという当たり店だった!

他にも美味しそうなメニューがいっぱいだったよ!

f:id:tkypi:20190602192622j:image

 

 

今日は予定あるからとりあえずこの辺でおいとましたよ!

肉バルやのに肝心のお肉あんまり食してないから、また行く!!

 

 

天満駅降りて、商店街に近いところだからめっちゃ駅近!電車来るギリギリまで飲めるよ♡笑

 

 

是非どーぞ!!!( ^ω^ )