Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

飲み*立ち喰い魚 ふじ屋

ずーーっと更新が止まっていてすいません!!

 

色々あって、なかなか飲みにも行けずバタバタしてました(><)

 

 

やっと時間できて1日に7軒ほど一気にはしごしてきました!!笑

 

 

なかなかブログ書く時間がないけど、

ネタは集めてきたので、ぼちぼち更新します!

 

 

さて早速(^ ^)

梅田の阪神百貨店の地下にある、

ふじ屋に行ってきた!!

f:id:tkypi:20190829182243j:image

 

 

ここは天王寺ルクアにあるスタンドふじの系列店。

 

 

とりあえず、お得なセットを発見したので注文。

 

 

お刺身盛りと、一品ハイボール1000円!!

f:id:tkypi:20190831122159j:image

 

プラス200円で、ハイボールを生ビールや地酒に変更できよ( ^ω^ )

 

 

一品は日によって変わるのかな?

今日はお店おすすめのくじら大根がついてきたよ。

 

 

 

お刺身はハマチ、うなぎ、甘えび、まぐろ、サーモンとなんと5種盛り

これはサービスいいんじゃないでしょーーか!!(*^o^*)

 

 

サクッと一人で来てる人多し。

主婦層、サラリーマン層、若手層。

どの年代も来やすい!

 

 

今回はこの俗に言うお疲れさまセット、

もとい魚屋刺身セットをいただきましたが、

f:id:tkypi:20190831121133j:image

 

 

15時までなら580円海鮮丼が食べられます♡

めちゃくちゃリーズナブルで豪華なサクッと昼メシ!もできちゃうよ( ^ω^ )

 

 

おひとり様が多いから、

ちょっと一杯だけ、と

気軽に行けるのでオススメ!!!

私はきっとまた行くでしょう。笑