Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

飲み*上よし 京橋本店

 

日本酒ベロ呑み放題酒場  上よし  京橋本店

に行ってきたよ(^O^)/

 

 

平日8時前くらいに入店。

1テーブル空いててラッキー!

人気店なので、予約が確実だよ!

 

 

明るい店内に、ショーケースが壁際にどーん!

日本酒100種類以上が常備あるんやって!!

 

 

なんと、この日本酒や果実酒含め、30分呑み放題!!!

 

 

びっくり。

たまにワイン30分500円で呑み放題、ってお店あるけど、

それの日本酒バージョンがあるなんて…!!

 

 

呑み放題の料金は…

480円て!!

安すぎやん。

普通に一杯飲んだだけでも他のお店より安いやん。

 

 

しかもこのショーケースの中のお酒は、

その前にカウンターがあって、グラスとかおちょことかおいてあるから

自分で好きなだけ入れられる!!

 

 

天国か。

 

 

あれこれ飲んでみたいけど、結局同じものを頼んでしまったり、

冒険できなかった方にはおすすめすぎる。

 

 

ただし!!30分たちましたよー!とはお店さん言うてくれない。

その後ももちろんショーケースの中のものは自分で入れて飲めるんやけど、

自動でお会計に換算されてるので要注意!!

 

 

あと、この呑み放題プランは1人1品のオーダー必須だよ( ^ω^ )

まぁ、絶対アテは頼むやろから、無問題!!

 

 

メニューはこんな感じ。

f:id:tkypi:20190628194953j:image

 

 

造り盛りは2名向きということで、

注文。

f:id:tkypi:20190628195115j:image

造り盛  980円

 

 

 

えっ!!こんな風に来るとは思わんかった!

雰囲気出してくれる一番上の煙(語彙力なさすぎて悲しい)がもくもくしてて、そびえ立ってる刺身盛り。

なんか特別感…!!

 

 

そして大好物の炙り〆さばを発見!!

頼むよねー!!

f:id:tkypi:20190628221918j:image

炙り〆さば  880円

 

 

テーブルにバーナー持ってきて、目の前で炙ってくれるスタイル!最高。

炙り足りない時は直接言えるし、なにより炙りたて。

美味しくないわけがない!

 

 

グランドメニューもいっぱいあるんやけど、今回撮り忘れた…(><)

その中から、

 

f:id:tkypi:20190628222343j:image

エイヒレ  580円

 

 

七輪持ってきてくれて、そこで直接各々炙るスタイル。

炙り具合わからん&マヨネーズ少なくって、

これは少し微妙だったかも。

マヨネーズは言ったらもらえたんやろか?

 

 

日本酒も色々飲んだけど、今回は普段あまり飲まない果実酒に衝撃をうけた!

 

 

f:id:tkypi:20190628224212j:image

この、左のいちごのお酒、めっちゃおいしい!!!

一瞬、いちごジャムみたいな甘みがふわっと来た後、しっかり日本酒のような辛さが来る。

ちょっと感動した。

 

 

おいしすぎて、ぐぐったのに出てこない…

限定酒とかなのかなぁ…(><)

これはほんまにおいしかった!

これだけもう一回味わいたいって思うほど。

 

 

f:id:tkypi:20190628222549j:image

サーモン塩辛  450円

 

これは一時期お取り寄せおつまみにハマってた時に、

一回お取り寄せしたことあるやつ。

 

 

その時はおいしすぎて、ちみちみ食べようと大事にしてたら

いつのまにか腐らせるという失態を犯した一品…。

 

 

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった!!

 

 

三幸 高級珍味 サーモン塩辛(ロング瓶) 200g

三幸 高級珍味 サーモン塩辛(ロング瓶) 200g

 

 

いくらが散りばめられてて、少し脂身のあるサーモンの塩辛と絡まっていい味出してくれる。

 

 

日本酒とほんまに合いすぎる

お取り寄せする前に味知りたい方、是非上よしで食べてみてほしい!!

 

 

日本酒の呑み放題、他にもコースがあるみたいやから、是非とも日本酒好きな仲間同士で

行ってみて♡

おすすめ店です!!