Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

映画*ファンタスティック・ビースト

いよいよ公開始まった、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生、観に行ってきた!!
映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト



感想(ネタバレなし)



★★★☆☆(あくまでも私の評価です)
前作、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅も観に行って、
次回作楽しみすぎる!!!というてから早2年…
2年ながい!!待てない!!(><)
なんていうてた時期は遠に過ぎて、時は流れるもんですな…



前作はもうすぐテレビ初公開の予定だよ!( ^ω^ )


なにも復習せずに行ったけど、観てるうちにだんだん思い出してきた。



途中途中、キャラの名前が頭の中で誰が誰やらとなる(・∀・)
カタカナばっかりやし、みんな長い名前多いし…
そして説明がややこしくて、アホな私にはしばらくぼーっと聞いている場面も多々あった。笑



それとは裏腹に動物たちがかわいすぎてきゅんきゅんした♡


ハリーポッターシリーズの80年前?の世界を描いてて、ダンブルドア先生がとにかくイケメンおじさんって感じ!!(当たり前や、ジュード・ロウやっちゅうねん)


ということで、復習していくことをオススメしますが笑、
まあまあおもしろかった!



完全に次回作に続く感じで終わるし、ほんまに途中って感じだからなんだかすっきりはしないままだな。
でも話の規模がでかすぎて収まりきらんのもわかる笑。



ジョニー・デップも出てるんやで。
この人はいろんな作品でてるけど、ほんまに毎回違う人みたい…その時のキャラにほんとになりきれるんやろうなぁ。
今回もまたしかりだよ。
吹き替えやと声優さんがいつも一緒やん?
けど、それでもちゃんとその役に色があって、他の作品のキャラがチラつかない!
声優さんもすごいなって思う。



今回は戦闘シーンも少ないから、ほんとに次に繋げるための序盤って感じだった!
だからこそ次がいよいよ楽しみ!!



きっとまた2年は待たされるやろな…笑
次公開の時は絶対復習してから観に行く!!