Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

ごはん*マハラジャ

 

一回インド料理行くとハマってしまう…

ということで大阪第2ビル地下1階にある、

マハラジャきたよー(^O^)

 

 

平日のランチ時間、14時前に1人で来店。

店内は広いけど、1組だけのお客さん。

 

 

ランチメニュー

 

f:id:tkypi:20190424152715j:image

 

マハラジャランチを注文!

ここではラッシーはプラス料金みたい。

 

f:id:tkypi:20190424152739j:image

 

 

でもカレーはこの中から3つも選べるよ!

 

f:id:tkypi:20190424152752j:image

 

 

今日の日替わりはたまごのカレーということで、キーマ、バターチキン、日替わり、の三種をセレクト。

座ったと同時にスープが出てきたよ。

 

はい、どーーーん!!!(^o^)

 

f:id:tkypi:20190424152921j:image

 

ボリューム!!!

タンドリーチキンも大きい!!

 

 

これにドリンクもついてて、今日はチャイを注文。

ちなみに、ナンかライスは一度おかわり無料だって!

はらぺこさんには嬉しすぎる(^ ^)

 

 

おいしいけど、前行ったシュリアルナの方が味は好みかな…。

ナンは焼く人にもよるだろうけど、もちもちよりパリパリ寄りだったよ。

 

 

それよりも、もう人組少し離れたとこに2人組のお客さんがいて、

その片方の人が、外国でのモテ話を気持ち良く話してることがやたら耳について、

 

ちらっと顔見たらまさかの知り合いだったので

(笑)

なんとなく気まずくて、気づかれる前に食べてサッと店を出た。笑

 

 

なので途中からは早く食べることに集中してたので、味のレポはあまりできない…。

 

 

しかし、この広い梅田の中で、初めて行くインド料理のお店でまさか知り合いに出くわすとは…笑