Follow @tkypi

♡好きなこと♡日記

飲み歩き*お酒*映画*音楽

飲み*西成 焼き鳥ジロー

未踏の地、西成へ…!(´;ω;`)



ディスイズディーーープ!!!!



なんか叫んでるおっちゃんおる…(´;ω;`)
友達に言わせれば日常茶飯事だから気にしないでOKだって…!
なんか違う国にきたみたいだよ??



やはりちょっと怖いかなって思ってたけど、行きたいお店は大通りから入ってすぐのところやったからぴゃっと入れたし大丈夫だった( ^ω^ )



焼き鳥ジロー!!



すごく優しい笑顔の、素敵なジローおじちゃんが1人で切り盛りしてるお店*\(^o^)/*



外からビニールで囲われた席と、
中に入ればカウンターでも座れるよ!



このビニールで囲われた席だと、ジローさんと喋りながら飲めるので、とても楽しい( ^ω^ )



メニューはこんな感じだよ!!





友達おすすめの「肝」と「鳥たたき」を注文。


肝 1本150円



鳥たたき 300円
(写真撮ること忘れて食べてたから、食べかけだけど、これのあと1.5倍はあるよ!)



安すぎん?!!


ほんで べらぼうにうまい!!!
焼き具合は注文できるよ!!
めっちゃ新鮮な肝を使ってるから、どう調理してもおいしいねん(^○^)



この肝を大変気に入ったので、ラストにもう一度頼んじゃった☆笑




鳥のたたきも、300円の量でない。
にんにく、しょうがもてんこ盛りやから、
是非明日の仕事を気にしない人は、がっつりまぜて食べてほしい一品。
何より新鮮!!
見てもわかるし、食べたらもっとわかる!



やげんなんこつも頼んだけど、瞬時に食べてしまって写真がない…( ; ; )




なんこつはやげんが大好きなんやけど、
ここのやげんは特に食べ応えありで大好きになった♡




西成は治安もやけど、家から遠いからなかなか来ることないんよね。
けど、リピートしたいお店になったし、
他にも行きたいお店があるし、
また来ようっと( ^ω^ )